SUPER STRONG Violet QP



その後

今日、元同僚からLINEが来て、客がいないからこの日休みねと言われたり、やっぱり予約入ったから今来て、など無茶苦茶らしくて。

自分しか見えていなく、彼、あ、院長にとって周りの人間はコマでしかないと思う。
二人の同僚を残し退職したけれど、彼女たちも退職を考え始めたみたい。それが賢明です。

画像は、不本意にも、タダでやってあげると言われたプチ整形代を、辞めるからと定価で請求されたもの。

心の病気なのかもね、、この人。

裁判起こすお金も暇もないので、可哀想な人と思って縁を切ろうかな。


...read more

仕事

面接の服装が、スーツかビジネスカジュアルって言われたんだけど、調べたら幅広くてどうしよう。

夏用の襟つきシャツ持ってない。。。
長袖で行ったら着くまでにドロドロに溶けそうだし💦

けっこうカジュアル寄りで行っちゃおうかな?
ジャケットの下にTシャツじゃマズイかしら?

ほんとはエステからの連絡待ってるんだけどなぁー。ダメだったかなー?

バイトしながら自宅でフェイシャルエステを計画中!ヲタ活ちゃんとできますように…!

また書いてみようかな

4月に開院し2ヶ月弱いた美容外科を追い出されました(*´-`)

期待いっぱい、でも不安もある中、必死で仕事覚えよう、頑張ろう、と思ってやってきたのですが。

最終的に下に掲載したblog(一部消されたのでスクショしておいてよかった)に書かれた事が、私に対しての先生の気持ちだったようです。

結論から言うと、もう来なくていい、と言われました(*´-`)


screenshotshare_20150613_173320.png



謙虚さをもって意識して仕事してたんですけど、
美容の知識が無駄にあって生意気、と感じられたみたい。

聞かれたことに答えたりはしたけど、偉そうに自分から語ったこともない。
知っている言葉がでてきたら失礼のないように`そうですね´と相づちをうったことはありますけど?
知ってるのにへぇー!そうなんですか?!とかリアクションがほしかったのか?

1人だけ正社員だから、バイトより厳しいのは理解していたつもりです。

でも理不尽すぎてお話にならなかった。
クリニック 院長 嫌がらせ で検索したら同じ悩みの相談がたくさん載っていて、私だけじゃないんだ、、
と少し気持ちが楽になりました。

ひどい先生だと怒鳴ったりもするみたいなので、それよりはマシなのかなぁ。
陰湿な嫌がらせも十分に罪だけどね?


screenshotshare_20150615_142801.png


ってことでいい経験になりました!と思って前に進みます(о´∀`о)
、が、このようなクリニックに通うお客様や、勤務するスタッフが可哀想だとも思うので、真実は歪められないからね!とばかりにここに書いてみた。

犠牲者が増えませんように。




SS5南米

泣くってば・・・

''여러분, 사랑합니다.''


キュヒョンさん・・・
...read more

사랑 먼지 Love Dust / Kyuhyun

レコーディングぎゅちゃん・・・しゅてき
...read more

K.R.Y.コンプリート

これも消されちゃうかな・・・
何度でも観たいのに
...read more

今度こそ会いにいきます

三銃士4月公演のチケット到着。
3月5日の公演は、チケットを手に入れた後にキャスト変更という悲しい
お知らせがきて。。
3月23、24日のスパショ@ソウルも諦めたのに・・・!
今度は会えますように

1月2日にインフルエンザにかかり、健康の大切さを痛感して以来、
ごはんもちゃんと食べて、ゆっくり湯船に浸かり、寝る前はストレッチ、
睡眠も十分にとって、、、という生活を2ヶ月間続けたら、平熱が1℃上昇。
調子良いー

と思ったら、先日韓国で遊んできてからリズムが狂い、
ごはんもちょっとテキトーになってきて夜もついつい・・・なんて
やってたら、見事に風邪をひいてしまった。2013年上半期に2回も。アホ。
ということで、今日からまたちゃんとします。

愛する人たちよ、おやすみなさい



プロフィール

慧

Author:慧
-おがた けい-


1997年~GLAY
2003年~w-inds.
2005年~戸塚祥太くん
2006年~堂本光一様
2010年~東方神起
2011年~SUPER JUNIOR
2013年~平野紫耀くん ←NEW!!

愛の重さは量れない・・・
1番は誰って訊かないで|(-_-)|
みんな愛してます。


お誕生日カウントダウン


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ


記念日カウンター


Twitter


アクセスカウンター


月別アーカイブ


